SSブログ

行政書士試験短期合格術の口コミと【競馬予想:セントライト記念14】OLことりの「うまっぷる」#077

どもども!毎度こんにちは。


行政書士試験短期合格術レビュー特集中です(^^)
↓↓

行政書士試験短期合格術特典付きサイトはこちら


行政書士試験短期合格術の口コミは本当でした。
小野敬人 小野たかひとさんがリリースした情報教材行政書士試験短期合格術を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

行政書士試験短期合格術特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時35分に家を後にしました。



最近出来たministopに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

大阪・舞洲スポーツアイランド(大阪市此花区北港緑地2)で11月1日、ランニングイベント「The Color Run OSAKA」が開催される。 ...
つづき
(この記事は大阪(みんなの経済新聞ネットワーク)から引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



さて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。